備忘録的雑記帳

日々の記録や独り言など

自分生きてるか~?

どうも、久々運動したら全身筋肉痛になりました。おしまです。

ソフトバレーではしゃぎすぎたり、利き手じゃない腕でドッチボールをしたら次の日左腕が張っててびっくりしました。脚痛すぎて、起きた後ロフトから降りるのがつらいです。

 

さて、久々のブログ更新ですが、この2週間やりたいやりたいと思っている課題が出来ないくらい多忙と精神的疲労が継続しており、普段の生活と比べて状態異常な日々を過ごしていました。映研の三役になって初めてめっちゃ仕事やってんなって実感する日々です。

 

そんな感じでつらいつらいと喚いていますが、別にやりたくないわけではないです。

むしろ明るく楽しくしんどい状態です。喜怒哀楽がオーバーフローしている感じ。

 

さて、おしまのここ最近といたしましては、

・脚本を3~4日で手直しする作業をする

・白亜映画で自分の出番を撮り終える

・準備不足のせいで自業自得ながら映画撮影でもがき苦しむ。

・撮影で疲れすぎて6桁数字のパスワード間違えまくって部屋に入れなくなる。

・久々友達とカレーの会をして、次の日二日酔いでスポーツをする。

・執行でスポーツを全力でやって全身筋肉痛になる

 

というような一週間を過ごしました。・・・あれ?勉強は・・・?

 

ただ、最近本当に1日が24時間では足りない生活です。だからこうなるんですね。

 まぁ、充実はしてますね。

 

 あと、最近は撮影スケジュールなどの会議を兼ねたドライブに付き合うことが多く、菊陽にある資さんうどんの美味しさを知りました。今度は、ごぼ天うどんたべたいです。

 

さて、なんやかんやでもう11月です。就活が近くなってきて心がしんどくなってきました。マジで将来について考える時間が欲しいです。後期は休む時間なさそうでやばそうです。

 

あと、あんまり映研のツイッターでも活動報告等が積極的に出来ていないので頃合いみてしっかり出来るように心がけます。

 

寒くなってきたので、体調管理には気を付けましょう。それでは。

 

P.S. このブログを書いている最中にホークス優勝しましたね。嬉しい。強すぎる。プレーオフが気掛かりですけど今年も日本一になってほしい。