備忘録的雑記帳

日々の記録や独り言など

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インターンと自転車と音楽の話

どうも、ようやく前期の間に積んでた課題を消費しました。オシマです。 私の一週間は大学のインターンに行ってました。普段立ち入らない現場に行かせていただきまして、 すっごく楽しかったと同時にやっぱり大学生と社会人って大きく違うなって思いました。…

ふふ、財布なくしたわ。

どうも、最近ミリシタ沼に今頃になって着々とハマってしまっている者です。おかげで課題が1mmも進んでおりません。 焦燥感だけが増えています。ゲームする時間だけがほしい。 なんか週ごとにブログ更新している節がありますが、今回はタイトル通りです。 ほ…

午後三時の夕立ち

どうも、ブログサボりがちになってるのは特にネタがないからです。 2020年は天変地異があらゆるところで起きる年みたいで。まるで人間でいうところの厄年みたいですね。早く収まることを望みます。 7月は全く顔を出さなかった太陽も8月になった途端に憎たら…

「耳ざわりのいい」ことば?

どうも、久々に数年前にやってたゲームをしたくなり、引継ぎコードの画像を探して再開しようと思ったのですが、どうやら紛失してたらしく、SSRのカードもあったはずのゲームデータが電子の海に消えてしまった奴です。 デジタル社会の厳しさを痛感しました。 …